ななみんです☺

こんにちは☀️

新しくふぁしなの仲間に加わりました!アシスタントのななみです☺︎

よくななみんって呼ばれています😆

店長から、ゆる〜くブログ投稿していってね〜ってことで、私もちょこちょこ出現します^_^

よろしくお願いします^ – ^✌︎

お仲間になってから3ヶ月が経ちました🐥

お客さんと話すのがほんまに楽しくて毎日笑って過ごせてます😂

最近はワンコちゃんの話とか映画、パーマの話などなどよくしています😆

おうちに愛犬が3匹いてて、わんこちゃんの話はするのも聞くのもすきなのでたくさん聞かせてください🐕

ちなみに私は肉球の匂いが大好きです🐾よく引かれます(笑)

映画はホラー映画がだーいすきです!おすすめの映画があったら教えてください😆😆

パーマはくるっくるのハードパーマが大好物です🌀

私も勢いでくるくるパーマ当ててもらいました😂

店長にはボンバーヘッドとかゴーテルってたまに呼ばれます(笑)

最初の1ヶ月目はストレートだったので、4月にお会いしたお客さんは あれ?また新しい子きた??ってなってました(笑)

パーマのブログも載せていこうと思ってます☺︎

facinatulu,ファシナトゥール,ふぁしなとぅーる,美容室,美容院,理容室,理容院,散髪屋,栂,光明池,和泉中央,泉ヶ丘,深井,中百舌鳥, 堺市,堺市南区,原山台,泉北,メンズ,カット,ヘアカラー,パーマ,2ブロック,縮毛矯正,刈り上げ,ワックス,グリース,バリカン,顔そり,フェードカット, 男子,シェービング,臭い,におい,脱臭ヘッドスパ,肩こり,首コリ,頭こり,アシメ,ショート,リラクゼーション, 気持ちいいヘッドスパ,癒しのヘッドスパ,

店長とさっちゃんに挟まれてニヨニヨ☺︎楽しくお仕事できてることに感謝です!お客さんもあたたかい人が多くて、いつも楽しませてもらってます☺︎

これからよろしくお願いします😙😙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です