クレープ閉店のお知らせ

 

いつもご来店いただき、ありがとうございます。

誠に勝手ながら、ふぁしなのクレープは令和6年3月31日19時をもちまして、

閉店させていただきます。

これまでご愛顧頂き、深く感謝申し上げます。

 

 

いつも楽しみにして下さっていたお客様、申し訳ありません。

今までご愛顧下さったお客様には感謝の気持ちでいっぱいです。

美容室のお客様も、いつも帰りにご家族へのお土産に買って下さったり、

毎月カットのついでに食べるのを楽しみにして下さったり、

毎回バナナジュースやミックスジュースを頼んで下さるお客様もいました。

クレープからお客さんとして来てくださって、

美容室へも来てくれるようになったお客様もいますね。

ありがとうございます(´▽`*)

本当にたくさんの方にクレープを食べていただき、

喜んでもらえたのは何よりも嬉しかったです。

 

閉店の理由はいろいろありますが、昨年末頃からずっと悩んで決断しました。

一番の理由は度重なる物価高騰ですが、なんといっても私達の力不足です。

お客様にはご迷惑をおかけし、申し訳ありません。

昨日、Instagramと店頭に張り紙をして閉店をお知らせしたところ、

たくさんの方がコメントをくれたり、お声をかけて下さって。

私自身が思っていたよりも、ふぁしなのクレープ愛されてたんやな~と思って

泣きそうになりました。

ありがとうございます。本当に皆さんのおかげです。

閉店まであと2ヶ月。

少しでも多くのお客様に直接感謝の気持ちをお伝えできれば嬉しいです。

 

クレープを開店してから、美容室のお客様へはご迷惑をおかけした事もあったかと思います。

きっとこれからは少し静かになると思います。

・・・そうでもないかな (´▽`*)

ふぁしなとぅーるはずっと続きます!(≧▽≦)

移転も閉店も、まーったく考えてもいないので、皆さん今後もひとつ

なにとぞ、よろしくお願いいたします(*^-^*)

てんちょーとさっちゃん、私(よめ)の3人でfacinatuluを盛り上げていきます!!

 

前から来て下さってるお客さんは知っているかと思いますが、

私も3年半ぶりにアシスタントとして戻らせてもらいます。

きっとシャンプー、ヘッドスパ、カラーなどで入ることが増えると思います(^^♪

今後は美容室のほうで、たくさんのお客さんとお話できるのが楽しみです(≧▽≦)

 

クレープのほうで仲良くさせてもらってたお客さん・・・

遠方の方は難しいかもしれませんが、私はここにいますよーw

もし気になったら美容室のほうに会いに来て下さったら嬉しいです。

カットはできませんが、私がじゃぶじゃぶ洗わせていただきますよー( *´艸`)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です