グラデーションカラー、ビビットユニコーン♪

 あ

  あ 

テス テス

 マイクのテスト中です...。

 

どーも お久しぶりですの投稿です

めっちゃ久しぶりすぎて 

どうやって 文字を打ってたか 忘れるレベルの投稿です

 

パソコンに向かってポチポチ たまにはいいですねー(笑)

 

なんかやってる感 半端ない

たま~に 寝落ち気味ですがw

 

今回は、 グラデーションカラービビットカラーユニコーーン

 

内訳は バレイヤージュしております。マニュキアをペタペタです。根元は黒黒

 

簡単に言うとそんな感じです(笑) 以上。

 

 

おしまい。

 

  

 

 

 

 

 

そんなわけないですよねぇ~ 💦

 

こんな感じで 投稿出来たら 超楽ちんで毎日投稿できますが

 

そんな訳にいきませんよねー(笑)( *´艸`)

 

いっぱい色々書くから ネタ尽きて 投稿しなくなる↓。

 

そんな感じの ふぁしなのてんちょー です ♪

 

 

 

まずはブリーチで、ベース作りをしていきます

 

この部分がかなり緊張するんですよね♪

 

毛先のグラデーションでぼかす作業に 

 

束感出すハイライト そしてぼかし

 

さらに トップの筋感ハイライトw

 

ああぁ~~ん やる事いっぱいw

 

けど たのしいんですよね~♪ 

 

ベース作りって 地味なんですが

 

仕上がりの全てを 左右するって考えると

 

ワクワクどきどき 集中しすぎて

 

寝てしまいそうですZzz (*▽*)おめめ しょぼん

 

↓の写真はブリーチが終わったあとでーーす

 

ハイライト,バレイヤージュ,ブリーチ,トリートメントブリーチ,ケアブリーチ,レディース,ハイトーンカラー,facinatulu,ファシナトゥール,ふぁしなとぅーる,美容室,美容院,理容室,理容院,散髪屋,栂,光明池,和泉中央,泉ヶ丘,深井,中百舌鳥, 堺市,堺市南区,原山台,泉北,

 中の方までしっかりとハイライトを入れて

ハーフアップをした時に綺麗に出てくるように

 

すこーし 手間を加えていれば

もしかしたら普段のヘアアレンジの時に

 

出てきてくれると はーっぴーちゃん 

 

境目を ぼやぼやしていることで 

 

横に線が入った感じにならないです(∩´∀`)∩

ハイライト,バレイヤージュ,ブリーチ,トリートメントブリーチ,ケアブリーチ,レディース,ハイトーンカラー,facinatulu,ファシナトゥール,ふぁしなとぅーる,美容室,美容院,理容室,理容院,散髪屋,栂,光明池,和泉中央,泉ヶ丘,深井,中百舌鳥, 堺市,堺市南区,原山台,泉北,筋感ハイライト,ベース作りブリーチ,ベース作り,

 表面は筋感ハイライトです♪

いっぱい色んな事やって ちょーハデッハデ✨

 

濡れてると周りの暗い髪になじんで 見えにくいです(笑)

 

これくらいの馴染んで分かりにくいと 

 

いい感じに出てきそうで うはぁ~

色塗り楽しみぃ~♪(∩´∀`)∩♫

 

今回は いっぱい色を使います(^▽^)/

 

ピンク パープル グリーン ブルー レッド オレンジ

 

マニュキアの原色ほぼいっちゃいました~(笑)

 

なんとかレンジャーに+1ですね(笑)

 

 

ユニコーン的な感じにするので

 

ランダム感も欲しいです ランダム感を出しつつ規則性も少し

 

なかなか日本人はランダムは難しいです

 

きっちりしてる人が多いって事ですね^^

 

とりあえず どーこー言わずやっていきましょう

 

お任せ配置なので、すごく気が楽です♪

 

 

ぬりぬり開始 

 

こっちはこの色~ あっちはこの色~オ♬

 

ある程度塗ったところで 

 

根元の色と毛先の色を 変えてみたいなぁ~ってなったので

 

オレンジからレッド オレンジからピンク パープルからピンク

 

んん~~ん いい感じのグラデーション

 

楽しいですね♪

 

塗り終わりが↓の写真です(∩´∀`)∩

ハイライト,バレイヤージュ,ブリーチ,トリートメントブリーチ,ケアブリーチ,レディース,ハイトーンカラー,facinatulu,ファシナトゥール,ふぁしなとぅーる,美容室,美容院,理容室,理容院,散髪屋,栂,光明池,和泉中央,泉ヶ丘,深井,中百舌鳥, 堺市,堺市南区,原山台,泉北,筋感ハイライト,ベース作りブリーチ,ベース作り,マニュキア,ユニコーン,グラデーション,オレンジ,グリーン,ピンク,レッド,パープル,ブルー,毛先グラデーション,
マニュキア塗り終わり

めっちゃ絵の具感ありますねーー 

 

色んな色が 混ざらないように気を付けて 

 

次の色を塗る前に 黒タオルで 手を拭き拭き

 

ひと手間ですが これをしないと色が混ざってしまいます

 

ブリーチ後のカラーは 先に塗った色が最優先で入っていくので

 

前に塗った色が少しでも付いてしまうと

 

その色がちょんっと入ってしまいます(∩´∀`)∩

 

 

後は時間を置いて 色を定着させて 

 

シャンプーです(´▽`*)

 

流す時は 一気に時間をかけず

 

だばぁ~~~って流します この時も色が混ざりやすいので

 

焦らず慎重にね( *´艸`)

 

 

流し終わって 髪を乾かした写真です ↓のん

 

 

 

根元は白い髪を暗く染めて 全体激しくハイトーンカラーです

 

ハイライト,バレイヤージュ,ブリーチ,トリートメントブリーチ,ケアブリーチ,レディース,ハイトーンカラー,facinatulu,ファシナトゥール,ふぁしなとぅーる,美容室,美容院,理容室,理容院,散髪屋,栂,光明池,和泉中央,泉ヶ丘,深井,中百舌鳥, 堺市,堺市南区,原山台,泉北,筋感ハイライト,ベース作りブリーチ,ベース作り,マニュキア,ユニコーン,グラデーション,オレンジ,グリーン,ピンク,レッド,パープル,ブルー,毛先グラデーション,思い付きカラー,表面オレンジ,鬼滅カラー,グラデーションマニュキア,鮮やかカラー,楽しもう,ヘアカラー,前髪ブリーチ,前髪ハイトーン,

ハイライト,バレイヤージュ,ブリーチ,トリートメントブリーチ,ケアブリーチ,レディース,ハイトーンカラー,facinatulu,ファシナトゥール,ふぁしなとぅーる,美容室,美容院,理容室,理容院,散髪屋,栂,光明池,和泉中央,泉ヶ丘,深井,中百舌鳥, 堺市,堺市南区,原山台,泉北,筋感ハイライト,ベース作りブリーチ,ベース作り,マニュキア,ユニコーン,グラデーション,オレンジ,グリーン,ピンク,レッド,パープル,ブルー,毛先グラデーション,思い付きカラー,表面オレンジ,鬼滅カラー,グラデーションマニュキア,鮮やかカラー,

全体の乾いた髪の状態です( *´艸`) すんげー綺麗になりました

 

前髪はオレンジベースに ピンクのメッシュをいれて

 

可愛さUPしてくれています♪ 

 

表面はオレンジの筋感ハイライトで 

 

全体のインナーカラーは ビビットユニコーン♫

 

 

めっちゃ綺麗になって 良かったです(´▽`*)

 

おきゃくさんも 乾かし終わって すっごいい色って

 

言ってくれました 手をかけたかいがありますね^^

 

 

↓の写真は、髪全体を束ねてアップスタイルに

ハイライト,バレイヤージュ,ブリーチ,トリートメントブリーチ,ケアブリーチ,レディース,ハイトーンカラー,facinatulu,ファシナトゥール,ふぁしなとぅーる,美容室,美容院,理容室,理容院,散髪屋,栂,光明池,和泉中央,泉ヶ丘,深井,中百舌鳥, 堺市,堺市南区,原山台,泉北,筋感ハイライト,ベース作りブリーチ,ベース作り,マニュキア,ユニコーン,グラデーション,オレンジ,グリーン,ピンク,レッド,パープル,ブルー,毛先グラデーション,思い付きカラー,表面オレンジ,鬼滅カラー,グラデーションマニュキア,鮮やかカラー,楽しもう,ヘアカラー,前髪ブリーチ,前髪ハイトーン,UPスタイル,髪留め,ねじりブリーチ,

原色の混ざり具合が いい感じです 

 

娘ちゃん達の好きな色が いっぱい出て

 

きっと娘ちゃん達も喜んでくれそうです( *´艸`)

 

長女はこの色がいい 次女はこの色がいい とか

 

ママに色んな色を要求してくれるみたいで

  

帰ってから 楽しみですね^^

 

すこーし鬼滅カラー感もでてますw

 

 

時間かかっても 仕上がりが凄かったら 

 

手がかかる カラーもやってる価値ありですね^^

 

  

今回は 

 

根元の白い髪 

前回のブリーチで出てきた横ラインの境目

 

ぜーーんぶ クリアにできました 良かったです。

 

 

 

あと すこーし ホンワカする出来事もありました

 

お客さんは、お店にいてる モモンガちゃんがかなり好きで

 

来てくれるたび 膝にモモンガちゃんを乗せて

 

触れ合ってくれます(*´ω`*) お店のモモンガちゃんも

 

喜んでくれています 

 

 

ポーチの中でいつもくつろいでるモモンガちゃん

 

ポーチから出てきて お客さんのジュースを 横取りしてました

 

お客さんも わぁ~ 可愛いってなってました(*´ω`*)

 

新しくジュースを入れて来て これで問題なし(笑)

 

すごくおいしいのか ずっとペロペロ 

 

頭突っ込んでは ペロペロ 

 

動物好きな お客さんで良かったです( *´艸`)

 

↓の写真は モモンガちゃんの ドリンクタイムです♪

facinatulu,ファシナトゥール,ふぁしなとぅーる,美容室,美容院,理容室,理容院,散髪屋,栂,光明池,和泉中央,泉ヶ丘,深井,中百舌鳥, 堺市,堺市南区,原山台,泉北,モモンガ,フクロモモンガ,リンゴジュース,
お店のマスコットモモンガちゃん

なかなか自分から出てくる事は 少ないですが

 

来てくれたお客さんに警戒してないですね 

 

なつかれ放題w 

 

ぜんぜん怖がってないから

 

こんな感じの可愛い写真も撮れました♪

 

ベストショットを取るのがうまいです

 

とても僕にはこんな可愛い写真は撮れません(´_ゝ`)

フクロモモンガ,人懐っこい,ファシナトゥール,モモンガに合える,触れる,
またきてねーー モモンガちゃん

 こんな感じののんびり ふぁしなの店長 でしたーーーw

 

 前回の投稿です↓のURL

 

 

最近は ゲームの方 全然出来ていなくて イン活できてなーーい 

 

イングレス ingressって 名前の位置ゲームっス

 

前回に投稿した内容のステータス~全然進んでないww

  

 

夜中にコソコソと動く時間が出来たら また活動しまーす^^

  

あああ ふぁしなの人ーって思った時は

 

声かけてくださいねーー 結構不審者の動きしてますので

 

自分がポータル申請したやつ 少しだけ

 

審査合格したやつが 最近生えてました

 

審査受かって ゲーム内に 出てくると

 

なんか 嬉しいですね^^ 

基本は公園とかの 遊具など受かりやすいですが 

 

もっと違うもの 怪しげなオブジェとか

 

合格欲しいですねーー(笑) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です