フォーエイト ゑむ氏風、4分割シルバー系デザインカラー

どーーーも どーも 毎度まいど 投稿ゆっくりてんちょぉ~です

 

今日はね フォーエイト ゑむ氏カラー しかも4分割にシルバー系アレンジなんですよぉ~

 

お客さんの好みに合わせまくるとこうなりました って感じです(笑)

 

前回のブルーとピンクの髪からのチェンジカラーです、↓のん前回の投稿のURL

ブルーとピンクの2トーンカラーで、日にちが経っていても、しっかりと残留色素が残っていて次のカラーに凄く困る状態です🤔

シルバー系やベージュ、ホワイト系は残留色素があれば、すごく邪魔になるので、またまた毛先をしっかりとブリーチか脱線剤を使わんと抜けないんですよね(°▽°)

髪の毛をいじめたい放題です😂

どーしてもしたいってなったらやっちゃいますもんね🤔

 

今回は、4分割ゑむし

ゑむし 可愛いです だからがんばろー♪

 

ずっと4分割でいくって決めてたら

ブリーチする場所も4分割でいいけど、きっと一回こっきりって考えると、次のカラーのことを考えてより次回の事を考えてカラーしていかないといけませんね♪

 

色抜けの事、次回の毛染めする時に安定しているベースを作らんと、次回事故りますねぇ🤔

 

なので、全体の根本をしっかりとブリーチして

 

まず、綺麗いなベース作りからスタートして、綺麗な金髪女子を作らんと🤗

ここさえできてたら、次回のカラーでめんどくさい事をしなくてすみますね😊

 

ブリーチも2回してさらに毛先もブリーチしていきます🤗 

根本さえしっかりと色が抜けてくれていたら、毛先はあっさりと色が抜けてくれます😃

 

しっかりと色を抜いておかないと、残留色素で、希望の色にならず、ムラムラに仕上がってしまいます。(^∇^)

毛先は何回のブリーチに耐えているんだろぉ〜って最近思います😂

 

4分割で塗って行くので、濃い色が横のゾーンに薬が着いたら大変なので、しっかりとブロッキングして確実に塗っていきまーす♪

 

1つのブロックを塗り終わったら、しっかりとラップで、シールド保険ですwフェイスシールド的な笑笑

 

一個ずつ シングルピンでズレない様に固定してまずは後ろ半分♪

 

全部塗って、流したらこんな感じ

facinatulu,ファシナトゥール,ふぁしなとぅーる,美容室,美容院,理容室,理容院,散髪屋,栂,光明池,和泉中央,泉ヶ丘,深井,中百舌鳥, 堺市,堺市南区,原山台,泉北, フォーエイトゑむし,フォーエイト,4分割,

じゃーん♪

明るいのと暗いのと すんごいコントラスト♪チェス盤の様なはっきりさ🤗

 

facinatulu,ファシナトゥール,ふぁしなとぅーる,美容室,美容院,理容室,理容院,散髪屋,栂,光明池,和泉中央,泉ヶ丘,深井,中百舌鳥, 堺市,堺市南区,原山台,泉北, フォーエイトゑむし,フォーエイト,4分割,ブリーチ,暗染め,
facinatulu,ファシナトゥール,ふぁしなとぅーる,美容室,美容院,理容室,理容院,散髪屋,栂,光明池,和泉中央,泉ヶ丘,深井,中百舌鳥, 堺市,堺市南区,原山台,泉北, フォーエイトゑむ氏,フォーエイト,4分割,ブリーチ,暗染め,色落ち,シルバー系,ラベンダー,

髪を後ろに流せば、暗いベースの上に髪がくるので、しっかりと動きが出て可愛い感じです😍

facinatulu,ファシナトゥール,ふぁしなとぅーる,美容室,美容院,理容室,理容院,散髪屋,栂,光明池,和泉中央,泉ヶ丘,深井,中百舌鳥, 堺市,堺市南区,原山台,泉北, フォーエイトゑむ氏,フォーエイト,4分割,ブリーチ,暗染め,色落ち,シルバー系,ラベンダー,ブリーチから黒

色んな角度で見える4分割 魅力いっぱいな仕上がりです😋

こんだけ暗い色を入れても、時間がたてば結構色が抜けてくれます笑

4分割の色抜けして行くところを見ときたいです🤗

個性的な髪ってほんと魅力的です🤗

もっと色んな事やってみたいねぇー🥴

後日の写真を貼り付けておきまーす♪

またこの続きも書かないとねーー笑笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です