ミルクティー系カラー しみりにくブリーチ♪

こんちゃ こんちゃ ファシナの て~んっちょです🤗

  

 

いつもながらのかんじですぅーーー

 

今回はね めっちゃお久しブリ の女の子です 😋

 

10年ぶりくらいかなぁ~って 小学生になる前くらいに合ったかなぁ~🤔

 

小さな時の記憶しかなくて 急に大きくなって

 

めっちゃ大人やんってビックリしました(∩´∀`)∩

 

 

前のお店辞めてから ずっと髪やってほしかったぁ~って

 

言ってくれてて うれしかったですね🤗

 

10年くらいってなると すんごいハードル高めです

 

ドキドキ緊張です♪

 

今回はね、どこの美容室に電話確認しても

 

髪の履歴を伝えると断られたって 言ってて

 

それは つらたん 😭

 

髪のリスクを考えるとなかなかね😇

 

でもね どーしてもしたい時は やりましょう♪ 

 

しかーし 切れても ジリジリ 溶けても😇

 

ノーーーークレームなら ウエルカムです^^

  

その代わり こっちは本気でむかいます(∩´∀`)∩

 

良くなる方向にですがねー(笑)

 

 

縮毛矯正や酸熱トリートメントや髪質改善トリートメントなど、、、いろいろとね 

 

 

知識が無かったら断りますよねー

 

僕は リスクを覚悟してくれるなら

 

頑張ります 基本 ここのお店は

 

ブリーチする場合は 髪の痛み に関するクレームなど一切受け付けていません😬

  

痛まないブリーチなどありませんのし

 

どんだけ良いトリートメント入れても 

 

痛むものは痛みます

 

ブリーチ後のハイトーンカラー等は、

 

その希望の色に近ずけるれるように努力はいたします🤗

 

これはなんでかって言うと髪の色の残り具合に

 

よって、希望の色は作れるけど、その色に染まらないってことは

 

よくある事なので 

 

ご理解いただける方しかしません😪

 

実験用毛束は色しかわからないので

 

お客さんの髪で色々と調べてから 

 

ハイトーンのカラーを塗っていきます

 

お客さんにもしっかりと協力してもらって

 

色作りをしていきます🤔

 

 

今回ブリーチは しみりにくいように

 

塗っています 

 

ブリーチは 痛いってなりやすいので

 

ここのお店では、地肌にべったりは塗りません

 

メンズのめっちゃ短い髪は別ですけどね(笑)

 

 

少しでも 痛みの軽減をする為

 

地肌にオイルスプレーを塗ったり等

 

色々しますよーー🤗

 

だって めっちゃ痛かったら 

 

もうブリーチしたくないってなりますもんね😭

 

僕も昔にやってた ブリーチはもうやって欲しくないですからw

 

 

 

まぁ~ 雑談的なのここまでにして 

 

ガンガン ブリーチしていきますよぉ~😋

 

ブリーチには、しっかりとトリートメントを入れてね(∩´∀`)∩

 

今回は髪の長さはロングなので

 

毛先から順番に 塗っていきます

 

根元付近は 地肌の温度があるから

 

ある程度色が抜けますが

 

ロングになると 

 

そうはいきませんので

 

一気に根元付近まで塗っていくと

 

毛先が少し暗くなりやすいので

 

地道に塗りにくいですが しかたないですw

 

ぜーーんぶ 塗り終わって

 

しっかりと色が抜けました ↓

 

facinatulu,ファシナトゥール,ふぁしなとぅーる,美容室,美容院,理容室,理容院,散髪屋,栂,光明池,和泉中央,泉ヶ丘,深井,中百舌鳥, 堺市,堺市南区,原山台,泉北,ブリーチ,ミルクティーカラー,しみらないブリーチ,

しかーし まだこれでは色の抜けが甘いので

 

もっと色を抜いていきます 

 

更に色を抜いて行かないと 

 

ミルクティー系カラーは入りませんねん

 

目指せ ペールイエロー ♪ 

 

この段階の色でミルクティーを入れると

  

茶葉多めミルクティーになってくれます

 

が、今回は ミルク多めです

 

なのでぇ~更に 脱色していきました♪

 

 

またやってしまった 写真の撮り忘れる事件😂

まぁーこう言う事はよくあります。

そんで次はカラーの塗布です。

しっかりとペタペタ塗って、たっぷりと薬剤をせっかくブリーチがキレイにいったのに、ここで失敗するともったいないです♪

しみらないブリーチ,facinatulu,ファシナトゥール,ふぁしなとぅーる,美容室,美容院,理容室,理容院,散髪屋,栂,光明池,和泉中央,泉ヶ丘,深井,中百舌鳥, 堺市,堺市南区,原山台,泉北,ブリーチ,ミルクティーカラー,オンカラー,

しっかりと乾かしてコテで仕上げましたよー🥴

しみらないブリーチ,facinatulu,ファシナトゥール,ふぁしなとぅーる,美容室,美容院,理容室,理容院,散髪屋,栂,光明池,和泉中央,泉ヶ丘,深井,中百舌鳥, 堺市,堺市南区,原山台,泉北,ブリーチ,ミルクティーカラー,オンカラー,ハイトーンカラー,

巻いてあげると、普段見ない自分にびっくりされています🤗

しみらないブリーチ,facinatulu,ファシナトゥール,ふぁしなとぅーる,美容室,美容院,理容室,理容院,散髪屋,栂,光明池,和泉中央,泉ヶ丘,深井,中百舌鳥, 堺市,堺市南区,原山台,泉北,ブリーチ,ミルクティーカラー,オンカラー,ハイトーンカラー,巻き髪,
しみらないブリーチ,facinatulu,ファシナトゥール,ふぁしなとぅーる,美容室,美容院,理容室,理容院,散髪屋,栂,光明池,和泉中央,泉ヶ丘,深井,中百舌鳥, 堺市,堺市南区,原山台,泉北,ブリーチ,ミルクティーカラー,オンカラー,ハイトーンカラー,巻き髪,黒染めからのブリーチ,

しっかりと巻き巻きのやり方も教えて、楽しんでもらいましょう♪

お店のアッシュシャンプーも買って帰って、しっかりと長持ち&色変を楽しんで貰おうと思います🥴

ブリーチが複数回入る事でカラーシャンプーの色の入りが良くなります♪

2、3回ブリーチをするとアッシュシャンプーは色が入ってくれます、1回くらいならピンクシャンプーが少し入るくらいです😊

僕はブリーチを2、3回した髪は絶対にカラーシャンプーで遊ばないともったいないと思います😏

 

今日はこの辺にしておきましょ🤔

ふぁしなのてんちょーでしたぁー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です